お天気良し(毎日写真アリ)

良いお天気の中、サツマイモを植えたり、砂場で水も使って遊んだり、花壇に水をあげたり、竹馬を二人組でしたり。教室では、跳び箱したり、ハンカチ落としをしたりの年中さん。年少さんはハサミを使って。年少少さんは、全員そろってお昼寝にも。クラスに少し慣れてきて,元気なお友達が増えてきました。

火曜の園庭開放向けに、クレヨンハウスには新しいおもちゃが。

\ 最新情報をチェック /